正しく脂肪を落として痩せる方法!リバウンドせずに効率よく脂肪は落とすことができる

みなさん

 

こんにちは

 

kokiです。

 

本日の話を読むと、

今まで何度も

失敗していたであろうダイエットを

今回たった一回だけ

 

頑張れば、誰がみても美しいと思える

くびれやリバウンドしない体を 

作れるようになります!

 

f:id:lifestyleimprovement:20231004215928j:image

 

ダイエットしていた時

体重は落ちたけど

 

すぐにリバウンドしてしまう

なんなら

 

前よりも重くなってる

 

って経験ありませんか?

 

それはなぜか

考えたことがありますか? 

 

なんとなく努力が足りなかった、

いっぱい食べてしまったから、

など

 

そう思っているかもしれませんが

 

f:id:lifestyleimprovement:20231004220054j:image

 

大抵の人が

それ以前の問題なんです。

 

僕たちが食べている

 

主要栄養素

 

炭水化物、脂質、タンパク質、ビタミン、

ミネラルは全て

 

元素から作られている(酸素、窒素、炭素、水素)

 

f:id:lifestyleimprovement:20230925141138j:image

 

これらを

組み合わせることにより

私たちの体や、

食べ物が作られている。

 

僕らが食べている食材で

 

いらない食べ物は

存在しないのです。

 

油もバターも米も

体には必要不可欠なのです!

 

f:id:lifestyleimprovement:20231004220111j:image

 

つまり◯◯を食べなければ

痩せるなど書いてある記事は

 

全て嘘なのです

 

ということは、

炭水化物を取らないで

痩せるや、

 

油物を取らないで痩せる、

はしてはダメなのです

 

では、

 

f:id:lifestyleimprovement:20231004220128j:image

 

  • なぜそういう発想になってしまうのかや、

 

  • 食べながら痩せるとはどういうことなの?

 

  などを説明していこうと思います。

 

なぜ食べなければ

痩せるという発想に
なってしまうのか

 

これは、

 

f:id:lifestyleimprovement:20231004220140j:image

 

実際に目で見て

体重の変動が短期間で

わかりやすく実感しやすい

からだと思います。

 

それはそうですよね、

 

すぐに実感できて変わるものと、

時間をかけて変わるものだと

 

すぐ実感できる方が手っ取り早く

痩せられると思いますよね。

 

しかし、

 

f:id:lifestyleimprovement:20231004220233j:image

 

その思考を持つと一生痩せないのです。

 

急がば回れという言葉がある通り

 

目先の物事に取り憑かれているようでは

痩せることができません。

 

でも、実際に食べなければ体重落ちてるよね?

 

それは一時的なものです。

 

f:id:lifestyleimprovement:20231004220259j:image

 

食べながら痩せるとはどういうことか

 

上記でも説明した通り人間に

必要ではない

食べ物は存在しません。

 

つまり炭水化物を食べなければ

どんどん

炭水化物が足りなくなっていき、

 

それを何で補うのかというと

体を分解して

補おうとするのです。

 

f:id:lifestyleimprovement:20231004220346j:image

 

その体を分解する作業こそが

 

 

体重の落ちている原因なんです。

 

それで落ちているなら

問題ないのでは?

 

そうなんです、

もし仮に余分な脂肪が分解されて

補っているならば良いのですが、

 

実際に分解されているのは筋肉です。

 

f:id:lifestyleimprovement:20231004220415j:image

 

筋肉が分解されると体の機能が弱まり

 

免疫も下がっていきます

 

そしてリバウンドを

引き起こす原因

 

になってしまうのです。

 

つまり悪循環に陥るわけで、

それを起こさないためには

 

f:id:lifestyleimprovement:20231004220441j:image

 

必要なエネルギーを

しっかり摂取した上で

痩せる運動をすることが

 

必要不可欠です!

そしてこれをマスターした暁には

大女優のような体、モテモテボディ

を作るのも夢ではありません!

 

f:id:lifestyleimprovement:20231004220504j:image

 

そして、

今まで習慣として食べてきたものを

書き出して何が不足していたのか

を書いてみましょう。

 

まずは今日からダイエットのために

食事を抜くのではなく

全体的にバランスよく量を減らして

 

食べてみてください。

 

 

That's why

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。